tatsuyaaの日記

ダサくない!?周りの目を気にしている彼女のいる大学1年生男子必見、彼女からオシャレになった?と聞かれる私服の選び方、合わせ方をあなたに伝授。彼女自ら、彼女の友達に自慢の彼氏と紹介しまくってくれるプロジェクト。

今年の流行セットアップ!

あなたは持ってる?

今年の流行セットアップ

 

こんにちわ。たつしやです!

 

部活ばかりしていて

オシャレなんて気にしていない

 

f:id:tatsushiii:20200831140119j:image

 

そういう人多いと思います。

私もそうでした。

 

私服を選ぶときは

を選んだらいいのか。

ダサいと思われないかな。

 

f:id:tatsushiii:20200831140141j:image

 

そんな不安心配をしながら

遊んだって楽しくないですね。

 

オシャレになりたい!

そう思ってる人へ!

 

今年流行のあるもの

着るとオシャレになります。

 

f:id:tatsushiii:20200831140334j:image

 

この記事を読むだけで

そのあるものを取り入れて

オシャレになり

 

大学生活でも彼女友達から

なんか変わったね!って

言われるようになります。

 

でも逆に

この記事を読まなかったら…

 

彼女や友達から

またそれ着てるの?

ダサくない?

 

f:id:tatsushiii:20200831140342j:image

 

って言われオシャレしたいけど

どうしたいいかわからない。

そうなってしまいます。

 

そこでそうならないためにも

あるものを着て欲しいです。

 

そのあるものとはつまり

セットアップです。

 

f:id:tatsushiii:20200831140400j:image

 

セットアップはその名の通り

上下でおそろいの服のこと。

 

同色同素材

作られていることが多く

統一感の出るコーデになります。

 

f:id:tatsushiii:20200831140420j:image

 

様々な場面で着れて

さらにトレンドでありながら

今後も使えるアイテム

持っておいてはないです!

 

そこで僕がオススメする

セットアップのブランド

紹介していきたいと思います!

 

1.ASTRONOMY

f:id:tatsushiii:20200831134634j:image

 

セットアップでありながら

カジュアルさが強く

どんな場面でも着れます。

 

まだセットアップを持っていない

そんなひとにオススメです。

 

価格も8690円ととっても安い。

 

2.nano・universe 

f:id:tatsushiii:20200831135055j:image

 

nano・universe

多くのセットアップの商品を

取り扱っています。

 

見た目はしっかりキレイ目に

決めれる型のセットアップですが

パンツのウエストはゴム素材など 

着やすさにもこだわっています。

 

3.HARE

f:id:tatsushiii:20200831135403j:image

 

上品な印象を与えてくれる

こちらのセットアップ。

 

シャツのような軽さのある

ジャケットで薄手なので

これからの季節にぴったり。

 

キレイ目カジュアルの服装なら

このセットアップで間違いなし。

 

 

これからの季節はセットアップで

ワンランク上オシャレさん

目指しましょう!

 

最後までこの記事を

読んでくれたあなたに!!

 

この記事を忘れないためにも

今すぐスクショしましょう。