tatsuyaaの日記

ダサくない!?周りの目を気にしている彼女のいる大学1年生男子必見、彼女からオシャレになった?と聞かれる私服の選び方、合わせ方をあなたに伝授。彼女自ら、彼女の友達に自慢の彼氏と紹介しまくってくれるプロジェクト。

オススメアクセサリーブランド

大学生必見!

オススメアクセサリーブランド

 

こんにちわ。たつやです!

 

大学生は毎朝

私服を選ばないといけませんね。

 

f:id:tatsushiii:20200830121039j:image

 

アイテムもそろって

ファッションも勉強して

オシャレな服を着ている。

 

でもなんか物足りないな。

いつもと変わらないな。

 

そんなことありませんか?

 

f:id:tatsushiii:20200830121112j:image

 

実際に私もそういうことを

経験して

あることに気づきました。

 

この記事を読むだけで

そのあることに気づき

 

今よりもオシャレになって

彼女や友達から

オシャレだね!って

言われるようになります。

 

f:id:tatsushiii:20200830125219j:image

 

でも逆に

この記事を読まなかったら…

 

今のまんま

何が足りないのかわからない

もっとオシャレしたいけど

 

そんな悩みを抱えたままで

いることになります。

 

そうならないために

そのあることを教えちゃいます。

 

そのあることとはつまり

アクセサリーです。

 

f:id:tatsushiii:20200830125307j:image

 

洋服選びはできても

アクセサリーって敬遠してる人

意外と多いんです。

 

あとちょっと変えるだけで

もっとよくなるのに。

 

そう思うよう人は

おそらくアクセサリーが

足りてないからです。

 

でもアクセサリーも

たくさんありますよね。

 

f:id:tatsushiii:20200830125421j:image

そこでアクセサリー

選びやすくなるように

僕のオススメブランド

紹介していきたいと思います。

 

1.Saint Laurent

 

f:id:tatsushiii:20200830125634j:image

 

レザーアイテムから

シルバーアクセサリーまで

数広く取り扱っているブランド。

 

品質と物の価値は間違いなし。

 

ブランド力もあり

つけていれば間違いなく

目立つ一品になるでしょう。

 

2.ASCLO

 

f:id:tatsushiii:20200830130402j:image

 

韓国発の

ファッションブランドASCLO

 

カジュアルから

ラグジュアリーまで

 

トレンド性の高いラインナップ

を取り揃えており

その評価は高く

持っていて損はなし

 

 

3.UNKNOWN

 

f:id:tatsushiii:20200830130512j:image

 

手作業で作られる

アクセサリーは

絶妙なバランス加減。

 

モチーフや柄などを

一切取り入れない

シンプルなデザインながら

一際輝きを放つ。

 

シンプルさから

いろいろなコーデに合わせられる

服を選ばないアクセサリー。

 

 

 

いかがでしょうか?

アクセサリー探しの

参考にしてみては??

 

最後まで

読んでくれたあなたに!!

 

この記事を忘れないためにも

今すぐスクショしてください。