tatsuyaaの日記

ダサくない!?周りの目を気にしている彼女のいる大学1年生男子必見、彼女からオシャレになった?と聞かれる私服の選び方、合わせ方をあなたに伝授。彼女自ら、彼女の友達に自慢の彼氏と紹介しまくってくれるプロジェクト。

今さら聞けない!くすみカラーとは!?

「くすみカラー」

よく聞くけどどんなの?

 

こんにちわ。たつやです!

 

ファッションについて

あまり詳しくわからない人

にとっては

わからない言葉って多いですね。

 

f:id:tatsushiii:20200828112246j:image

 

しかも

ファッションは

流行でその年その年で

いろいろな言葉が出てきます。

 

私も興味を持ち始めた当初

わからないことだらけで

調べれば調べるほど

疑問が多くなる。

 

f:id:tatsushiii:20200828112347j:image

 

そんなことだらけでした。

 

この記事を読むだけで

そんなファッションに

興味はあるけど

まだわからないことが多い

 

だけどオシャレになって

彼女や友達からファッションで

相談を受けるくらいに

なりたい!

 

そんな人のために

この記事を書いていきます。

 

f:id:tatsushiii:20200828112429j:image

 

でも逆に

この記事を読まなかったら…

 

今のままわからない言葉も多いし

好きなのに

どんどん興味が薄くなる

 

最終的にファッションなんて

どうでもよくない?

そんなことになるかもしれません。

 

 

今年の流行で

「くすみカラー」って

よく聞きませんか??

 

f:id:tatsushiii:20200828112527j:image

 

のことなんだろうけど

具体的にどんなの??

どんな色が流行ってるの??

 

そう疑問に思う方も多いはず!

 

そこでこの記事では

「くすみカラー」について

述べていきたいと思います。

 

まず「くすみカラー」とは

ビビットカラー対義語

ようなものです。

 

黒やグレーが

混じったような渋みのある

カラーのことで

大人っぽい雰囲気が出せます。

 

f:id:tatsushiii:20200828112705j:image

 

この夏流行ったのは

ブルーミント

といったカラーでした。

 

ではこれからの季節

何色が流行るの??

 

そう疑問に思う人もいると

思うので私の予想では

 

「ブラウン」「ブラック」

 

あたりが流行するのではと

思っています。

 

f:id:tatsushiii:20200828112743j:image

 

それではどのように

流行の「くすみカラー」を

取り入れたらいいのか。

 

トレンドを入れた

着こなし方について

まとめていきたいと思います。

 

 

1.サマーニット

 

f:id:tatsushiii:20200828111352j:image

 

まだまだ暑い夏は続くはず。

 

そこでおすすめするのが

サマーニット

 

シンプルながらトレンドを

押さえた着こなし方で

オシャレな方必見です。

 

2.セットアップ

 

f:id:tatsushiii:20200828111531j:image

 

こちらも今年の流行。

 

セットアップコーデに

くすみカラーをいれることで

きれいめカジュアル

 

しっかり流行を押さえた

着こなしになります。

 

3.オープンカラーシャツ

 

f:id:tatsushiii:20200828111747j:image

 

こちらも

今年よく見かけたと思います。

 

くすみカラーを取り入れた

オープンカラーシャツは

羽織っても1枚できても

間違いなし

 

半袖なら夏から秋口

かけて長く着れるでしょう。

 

 

「くすみカラー」

トレンドを押さえた

オシャレさん

あなたもなりましょう。

 

f:id:tatsushiii:20200828112824j:image

 

最後までこの記事

読んでくれたあなたに!!

 

この記事を忘れないために

今すぐスクショしましょう。