tatsuyaaの日記

ダサくない!?周りの目を気にしている彼女のいる大学1年生男子必見、彼女からオシャレになった?と聞かれる私服の選び方、合わせ方をあなたに伝授。彼女自ら、彼女の友達に自慢の彼氏と紹介しまくってくれるプロジェクト。

今更聞けない!シェフパンツとは

今さら聞けない

シェフパンツって何?

 

こんにちわ。たつやです!

 

ファッションは

そのときそのときの

流行で多くのアイテム

出回りますね。

 

f:id:tatsushiii:20200830104453j:image

 

ファッション初心者だった僕も

最初の頃は流行なんて二の次

 

初心者にとって

流行敏感になるのは

難しい話でした。

 

f:id:tatsushiii:20200830104505j:image

 

でも流行を抑えることで

周りからも一目置かれる

オシャレさんになれます。

 

この記事を読むだけで

流行のアイテムを知り

それの着こなし方で

 

彼女からオシャレだね!って

言われたり

友達からなんか変わった?って

言われたり

 

f:id:tatsushiii:20200830104558j:image

 

みんなから

一目置かれるオシャレさん

なっちゃいましょう。

 

でも逆に

この記事を読まなかったら…

 

流行についていけないどころか

自分の服についても

理解を深められない。

 

オシャレだねって言われるのは

もってのほか。

 

そんな未来になってしまいます。

 

f:id:tatsushiii:20200830104615j:image

 

今年も多くの流行

ありましたね。

 

その中でも今回取り上げるのは

シェフパンツ。

 

f:id:tatsushiii:20200830104637j:image

 

そもそもシェフパンツって何?

そう思った人へ。

 

シェフパンツとはその名の通り

厨房コックさんのために

作られたパンツ。

 

f:id:tatsushiii:20200830104708j:image

 

なんでそれが人気なの?

人気な理由にはわけがあります。

 

①豊富なカラー

単色意外にも多くの柄物もあり

他人とかぶらないのも

うれしいところ。

 

f:id:tatsushiii:20200830104121j:image

 

リーズナブル

有名なメーカーのものでも

5000程度で購入できるため

お財布にも優しい。

 

f:id:tatsushiii:20200830104138j:image

 

③気軽に着れる

エストはゴム素材で

ルーズに履くのが基本のため

気軽に履けるのは

うれしいところ。

 

f:id:tatsushiii:20200830104224j:image

 

こんなに魅力たっぷりの

シェフパンツ。

 

欲しくなりましたか?

 

そこでおすすめのブランド

紹介していきたいと思います。

 

1.Cookman

 

f:id:tatsushiii:20200830104029j:image

 

アメリカの西海岸

料理人の中で生まれたブランド

 

デザインも豊富で

機能性も高い。

 

本場のシェフパンツながら

価格もリーズナブル

 

2.REDKAP

 

f:id:tatsushiii:20200830104306j:image

 

シェフパンツを

リアルクローズとして

アップデート

 

ポリエステルの生地は

通気性も良く

シワになりにくい。

 

また重要なのは

そのデザイン性の高さ。

 

これだけ条件も

そろっておいて価格も

6000程度。

 

3.FREAK'S STORE

 

f:id:tatsushiii:20200830104054j:image

 

エスト部分にインタック

追加しているのがポイント。

 

程よいシルエット

どんなコーデにも合うこと

間違い無し。

 

コストパフォーマンス

抜群のアイテムなので

多色買いもおすすめ。

 

 

 

シェフパンツも魅力

わかってもらえたでしょうか。

 

今流行りのシェフパンツで

トレンドを入れた

みんなから注目される

オシャレさんになりましょう!

 

この記事を

最後まで読んでくれたあなたへ!!

 

この記事を忘れないためにも

今すぐスクショしましょう。